UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【健康診断2012】検診結果

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【BMI】21.5
【体脂肪率】18.2%

朝早くから診断を受けました。昨日20時に最後の食事、就寝前の水分補給が最後で、体重計に乗る前に少しでも消化が進んで、体重が減ればと思っていました。

前回(昨年)と検診順が変わっており、一番最初に身長体重が来たので焦りましたが、結果として、何とか大台を割り込むことができ、昨年より体重は0.8kg減、体脂肪率は1.7%減となりました。

いつも所見がつく血液検査以外は、特に問題はなかったので、引き続き運動(ランニング)を続けていこうと思います。

一つの区切りがついたため、検診後の初食事は松屋の「チゲカルビ焼セット」(1177kcal)を食べました。

画像


調子に乗って食べ過ぎて体重がリバウンドしないよう、気をつけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【健康診断2012】検診結果 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる