UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第2回 板橋Cityマラソン】練習中(2)

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【距離】10km、15km
【時間】53分32秒、1時間22分18秒
【累計】25km

昨日、本日にかけて走りました。先週試してみた跳ねるようにする走法ですが、土曜日に5kmすぎたところで試したところ、肺が苦しくなったので、元に戻しました。

土曜日は、最初の5kmは突っ込んでいって25分50秒でした。日曜日はペースを崩さずにしたところ、5分22秒前後のペースを維持することができました。皇居周りランのときの10km越えでの脱水症状を防ぐため、ペットボトルを持って7km、12kmあたりで水分補給をしたのがよかったと思います。

15kmをペースを落とさず走れたので、手ごたえを感じました。来週は20km走れたらと思います。

また、本日はオリンピック選考レースの「びわ湖毎日マラソン」がありました。35km過ぎから最後のトラック1週までで、日本人トップが2回入れ替わるという劇的な展開でした。大いに興奮し、マラソンの醍醐味を再確認しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第2回 板橋Cityマラソン】練習中(2) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる