UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第2回 板橋Cityマラソン】本番前日

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【距離】5km
【時間】24分46秒
【累計】65km

明日に向けて、身体を慣らし、疲れを残さないということで軽く走ることにしました。5kmか10kmにするか迷いましたが、天気が雨だったので、5kmを全力で走ることにしました。結果として、昨年末から走り続けた中で一番良いタイムが出ました。

本来ならば、前日受付にいきたかったのですが、終日雨だったため、見合わせることにしました。明日は混雑することが予想されますので、なるべく早めに会場について準備したいと思います。

(追記)目標タイムとしては、3年前の同大会のタイムが5時間切り(4時間50分前後)だったので、今回も同じように考えています。できれば、電光掲示板ベースで4時間45分切り(実質タイム4時間30分)を目指したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第2回 板橋Cityマラソン】本番前日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる