UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー竣工

<<   作成日時 : 2012/02/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日2月29日に東京スカイツリーが完成したとのことです。スカイツリーは、天気が曇りになると、上の部分が霧に覆われて突端まで見えなくなります。今日も例外ではなく、日が昇った時点では雪ということもあり、間近で見ると中腹以降は薄暗く覆われていました。

来月には、最寄り駅の一つである「業平橋」駅が「東京スカイツリー」駅に名称変更になります。もう一つの最寄り駅である押上駅と共に、地下から直結していけるようになりそうです。

うるう年の日かつ、天気が雪ということで、ある意味印象に残る日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや東武線もスカイツリー線だかなんだかに変わるんでしたっけ?

まだ間近で見たことないけど、実際近くで見たらデカくて高いんだろうかしら??
やっさん
2012/03/06 20:20
「東京スカイツリー竣工」について
路線名は「東武スカイツリーライン」となるらしいです。
大きさについて、「一番近い橋から記念撮影するとき、レンズ面をかなり上に向けなければならない」くらいの規模となっております。
藤正F光
2012/03/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー竣工 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる