UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成23年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験結果

<<   作成日時 : 2012/01/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受験番号 NWXXX-XXXX の方は、不合格です。

【午前T得点】***.**点(免除)
【午前U得点】72.00点 (通過率:61.9%)
【午後T得点】81点 (通過率:53.4%)
【午後U得点】53点 (3974人中2070番タイ、通過率:52.1%)

合格率:14.7%
※合格には60点以上必要

今回も合格まで届かず、4回連続不合格となりました。発表自体は昨年の12月16日でしたが、確認ができずに、合格証書の発送日(1月4日)を迎えました。東京ならば、今日届いているはずだと予想し、届いていなかったので、不合格だと思って確認し、実際そのとおりでした。

午後Iの点数が予想より高かったのは嬉しかったです.午後IIの足りなかった7点は、最後の総括の設問が解けなかったせいかと思いました。(問題文(事例)の全体を把握できてなかった)

各採点段階では50%以上の通過率だったので、悔しい思いが正直ありますが、初回挑戦と同じく午後II採点までもっていけました。実力(問題演習)不足を克服し、今年の秋期試験で合格するよう努力します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成23年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験結果 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる