UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(忘年会その3)

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】新宿
【飲み】
ビール ジョッキ1杯
梅酒お湯割り コップ1杯
梅酒水割り コップ1杯
和華(カシスジャスミン) コップ1杯

友人の忘年会に参加しました。山梨から来られた方がいて、業界の話を聞けてよかったです。

画像


酒は薄めだったので、酔うという感覚は余り感じませんでした。

本日は皆既月食らしく、帰宅後に見てみたりしました。(薄い赤茶色になっていました)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(忘年会その3) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる