UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成2012 作成中

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスは年賀状作成に注力していました。

裏面に写真を載せるときに、今年一年からの選出に加えて、どのように配置するかが悩みどころです。「筆王」の自動レイアウト機能に期待していたのですが、「写真比率」を保つことができないことがわかり(顔が隠れてしまう)、結局自分で配置しました。

また、自筆のイラストを小さいながらも入れるようにしており、今までは紙に書いてスキャナーで取り込んでいました
。今年は色紙を使うことにし、筆ペンで描いて、コピックで色を塗り、カメラで撮影して「写真」として配置しました。

今日までに投函すれば元日に届くので、なんとかしたかったですが、裏面印刷だけで精一杯だったので、明日までかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状作成2012 作成中 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる