UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン練習開始

<<   作成日時 : 2011/12/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、来年のマラソンに向けて練習を開始しました。昨年6月のマラソンから、約1年半ぶりとなります。

今回は、身体ならしのため、地元近くを走りました。最初の1kmは5分55秒、次の1kmは、スタミナがきれて6分30秒になりました。

計32分02秒ほど走りましたが、息があがり、首から肩が痛くなりました。(歩くのと違い、激しく腕を左右に振るためだと思われます)右足裏痛については、前述の苦しさが優先していることもあり、気になりませんでした。

一日経った現在では、右ひじが筋肉痛になるくらいで済んでいます。次は、皇居周り(約5km)を走ってみて、以前のタイムと比較でもしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン練習開始 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる