UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー2014ブラジルW杯】アジア3次予選 タジキスタン戦(アウェー)

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【試合結果】日本 4-0 タジキスタン
【予想スコア】事前予想せず

10月のホームでは8-0で大勝していましたが、アウェーの気候(直前に13センチの積雪あり)や、ピッチ状態(芝が少なくはげており、土が露出している)もあることから、前回と同じとは思えませんでした。

タジキスタンもホームとは違い積極的に前に出てきており、危ないシーンが何度かありました。結果として、ピッチ状態になれてきた日本が後半に得点を重ねて勝利となり、安心しました。

昨年のW杯以降、レギュラーとして欠かせない存在となっていた本田選手と長友選手が怪我で代表入りしていないのが気になりますが、香川選手、清武選手というオリンピック前後の世代が活躍しており、年齢的なバランスがとれていると思っています。

次戦は中3日で北朝鮮戦ということで、厳しく難しい試合となることが予想されます。最終予選にむけて、無理をせずに(無得点引き分けでもよし)乗り切ってほしいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー2014ブラジルW杯】アジア3次予選 タジキスタン戦(アウェー) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる