UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片付け(2)

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

持ち物の整理をしました。

多くを占めるのは、下記となります。
 「PCパーツの箱」
 「ゲームの箱」
 「フィギュアの箱」
 「授業のノート(ルーズリーフ)」

ネズミや紙食い虫が出没していることがわかっており、被害が心配でした。
前者について、フィギュアの箱や、ノートを入れているファイルをかじられており、多くの糞が床に落ちていました。さらには、マウスのコードやUSBケーブルも断線していました。後者に関しては、フィギュアの白い包装紙に穴があくぐらいだとおもっていましたが、箱の表面にも傷がついていました。

約半年〜一年置きっ放し状態だったことの反省が必要で、ソフマップの紙袋ではなく、段ボールに詰めて保管しようかと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の片付け(2) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる