UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成23年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】午後U対策

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


試験まで残り1日です。

本日は平成21年度の午後U問1を解きました。当時は会場でわからず、頭を捻って解答を埋めた記憶があります。VPNの問題で、NAPT(ポート変換するので、TCP/UDP系に影響がでる)と仮想化(VPNが通れば、後は物理NICは意識しなくてよくなる)がわかっていないことが確認できました。

また、マクドナルドで三角チョコパイを食べました。パイの部分のサクサク感が足りず、固めの感触でした。(最近たべた「パイの実」の方が、その点では上でした)

明日は午前Uを最優先にして、できうる限り午後知識を詰め込みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成23年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】午後U対策 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる