UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー2014ブラジルW杯】アジア3次予選 ウズベキスタン戦

<<   作成日時 : 2011/09/07 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

【試合結果】日本 1-1 ウズベキスタン
【予想スコア】1-0で日本の勝利

初戦の北朝鮮戦がホームで1-0の辛勝であり、今回はアウェーであることもあり、ぎりぎり勝利と予想

キックオフから観戦しました。スタメンで攻撃的MFの位置に阿部選手がいたのが予想外でした。アウェーであることから、守備重視で入るというメッセージに受け取りました。

前半10分経たずにウズベキスタンに先制されるという展開で、向こうはカウンターで手早くボールを前にだしてくるという印象を持ちました。

後半からリズムが戻ってきて、同点に追いついた後半15〜25分の間は日本のペースでした。ですが、それ以降は明らかにウズベキスタンペースで、失点するのではないかと不安になりながら見ていました。

攻められている中、DF交代により守備(中盤支配)重視の采配となりましたが、後半40分前後以外はやはり攻められてばかりだった印象がありました。

結果として、このまま引き分けで終わりました。とにかく、負けなかった(ザッケローニ監督の無敗記録継続)ことは良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新待ってます。
F92
2011/09/16 19:42
滞っておりますが、まとめ更新という形で追いつきたいと思います。
藤正F光
2011/09/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー2014ブラジルW杯】アジア3次予選 ウズベキスタン戦 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる