UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー日本代表】韓国戦

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本 3-0 韓国。ワンセグの調子が悪く、本格的に観戦したのは地上波で後半戦からでした。この時点で日本が1点リードしており、目を離している間に2点立て続けに入っていました。

解説で「韓国から3点をとったのは37年ぶり」と聞き、今までホームで勝ち越ししている場面があったかどうか、自分の記憶から思い出せませんでした。

攻撃については、3点とったことからわかるように海外組の選手が多く充実してきたという印象をもちました。ただ、ディフェンスラインで甘いところ(キーパーと一対一の場面が1〜2回ほどあり、相手がゴールバーの上に吹かさなければ1点差になっていてもおかしくなかったです)が感じられました。

これから始まる3次予選、今回の一戦での期待を維持したまま試合に向かっていって欲しいと思います。

追記:この試合はデジアナ変換映像(アナログ画質)をPCで録画しました。番組表は停止しているので、手動でチャンネルと時間を設定しました。
録画後に番組表を見ると、日付と時間帯は表示されていますが、番組名は入っていません。不便ではありますが、録画確認ができたので、現状はこれでいこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー日本代表】韓国戦 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる