UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き狩り〜パン、狩り〜ソーセージドーナツ

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


焼き狩り〜パン
個人的おいしさ:★★☆☆☆
カロリー:286kcal

狩り〜ソーセージドーナツ
個人的おいしさ:★★☆☆☆
カロリー:333kcal

7月末の「モンスターハンターフェスタ'11」での先行販売では売り切れだったので、地元のスーパーで購入しました。セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクス、ミニストップの有名どころを回ってどこにもおいていなかったので(変わりにまだ見ぬカレーパンに出会えましたが)あせりました。一番可能性が高かったデイリーヤマザキにもなかったのもきつかったです。(全部、夕方にまわったので売り切れていたのかと思います)

買った翌日だったので、レンジで暖めてから食べました。焼き狩り〜パンの方は「チーズ入り」だったので、慎重に食しましたが、チーズの味はしなかった気がします。

狩り〜ソーセージドーナツは油分が多く、ボリュームが少ないのが気になりました。

「モンハン」の名前に対する期待が高すぎたこともありますが、カレー含めて特徴は特になかったため(自分は焼き系より揚げ系が好きなこともあります)自分的には評価は厳しめになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き狩り〜パン、狩り〜ソーセージドーナツ UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる