UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


【場所】渋谷
【飲み】
生ビールグラス一杯
ブラックレゲエパンチグラス一杯
【カラオケ】
HOT Limit
ギリギリchop
ナンダカンダ

壮行会として、渋谷の牛角の飲み放題に行きました。

画像


集合がアパレルショップのH&Mとのことでしたが、道がわからず集合時刻に遅刻してしまいました。飲み前に服をみることになり店内に入りました。よく行くユニクロとは店内内装が全く異なりデザインセンスが若者向けだと思いました。ズボンについていた丸い大きなものをボタンだと思っていたら警報タグだと知らされたり、新鮮でした。

牛角では肉を食べはじめると同時に、カルビご飯を2杯食べたので、腹が膨れました。定番のカルビ、ロースよりトントロ、チキン、ウインナー等を多く食べていた気がします。

ブラックレゲエパンチは味が薄く感じましたが、飲みより食いを優先していたので自分には丁度よかったです。

画像


デザートの牛角アイスは抹茶にできたので、そちらを選びました。さらっととけて美味しかったです。

画像


途中、店員さんが参加者の人をケーキで祝ってもらったことがサプライズでした。

この後の二次会はカラオケでした。飲みが始めてのパターンでここまで食べたことはなかったので、いつものように絶叫したところ、むせて戻しそうになりかけました。

ナンダカンダでは予想以上に動きを忘れていて、PVを確認しすぎて歌も中途半端だったので、身体のキレを取り戻さなければと思いました。

自分はもちろんのこと、参加者すべての人が送り出す方を頼りにしていたことがわかる場でした。これから寂しくなりますが、情報交換をしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴。頼りにしてます。
F−92
2011/08/03 18:14
微力ではありますが、頑張ります。
藤正F光
2011/08/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる