UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅訪問

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人暮らしをしている友人宅に初訪問しました。

本(小説、漫画)を木製のカラーボックスを並べて保管していたのが印象的でした。

自分としてはA5サイズの本をどうしまうかに興味があったのですが、
ボックスの縦幅はB6(青年向けコミック)までのようで、A5サイズは横置きにしてありました。

同じボックス(1個2千円前後)が十数個あり、同型をそろえることの統一性が伝わってきました。

今夏には、書籍の整理をしようと思っているので、参考にしようと思っています。

また、大型液晶テレビがあったので、5月に購入した「LKV8000-1080p」(PSPの映像をTVに映せるケーブル)を試させてもらいました。

全画面表示ができ、反応が最重視される「みんなでスッキリ」の空手ゲームが普通にプレイできたので、遅延についても問題なく思えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人宅訪問 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる