UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成23年度特別情報処理技術者試験】受験票到着

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の封筒の色は紫でした。試験会場が東京大学になっていて、武者震いがしました。
もう二週間を切っているので、午前問からどんどんやっていこうと思います。

簿記について、昨日はセミナー、今日は問題解説会に参加してきました。

セミナーでは学習法や取り組みについての話が中心でした。継続して気合をいれていかなければと感じました。

問題解説会では、今回の試験では難しい論点がはっきりしていること。答案を埋めて満足した工業簿記が曲者だったことを知りました。一番点数をとれる(10点くらい)と思っていましたが、0点の可能性が濃厚になってきました。
合計点数が一桁にならないことを願いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成23年度特別情報処理技術者試験】受験票到着 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる