UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成23年度特別情報処理技術者試験】試験前日

<<   作成日時 : 2011/06/25 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

試験前日です。

今日の午前II対策として、IPAで公開されている過去問を解きました。
平成21年度は23/25
平成22年度は19/25(正解/問題数)でした。
とりあえず六割は超えたので安心しました。

午後IIとしては、2問(駐車場入出庫制御、携帯型動画再生機)を解きました。

基本的には午後Iから問題文が長くなり、設問数が増えただけです。問題文を読むのに時間がかかりますが、文章題はそこまで多くないので他区分よりは取り組みやすいと思いました。

明日はとにかく午前?突破が最優先です。昨年秋期のような午後問が採点されないことだけはなんとしても避けたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成23年度特別情報処理技術者試験】試験前日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる